ありあのクソみたいな生活日記

コロナで仕事が減ったフリーランスの社会人の自堕落日記。

1週間空いた日記って日記じゃねえから!

土日祝日がアホほど忙しくて放ったらかしたら完全に日記の存在を忘れていたよね。

週に一回更新される日記、それは日記とは言わない。週記……?なんじゃそりゃ。


めちゃくちゃ大変な仕事があったりスマホを変えたり新しく私が担当するお仕事の顔合わせ&打ち合わせをしたり普通のお仕事をしたり京都と大阪を行ったり来たりしたりしていました。10月からは緊急事態宣言も明けそうでお仕事も色々復活できそうで何より。



仕事で京都は嵐山電車の近くを通ったんですけど、ちょうどハイキューとコラボがあるらしく、日向翔陽君が羽織を着て帯刀して映ってたんですね。


f:id:aria195555:20210924213126j:plain



おいそれ絶対鞘抜けるだろ。
ただなんというか、高校生が制服で刀渡されたら絶対そこに帯刀するよね、っていうリアリティが……割と好きですね……ハイキューは高校の部活の質感を出すのが異様に上手かった記憶があるのである意味ではすごく解釈一致なのかもしれない、と考えてみたりするキモいオタク。


てか未だにやっぱ人気なんだなハイキュー。ジャンプで40冊以上続いたスポーツ漫画は伊達じゃない。



明日もまた京都までお仕事に出向きます。