ありあのクソみたいな生活日記

コロナで仕事が減ったフリーランスの社会人の自堕落日記。

1週間空いた日記って日記じゃねえから!

土日祝日がアホほど忙しくて放ったらかしたら完全に日記の存在を忘れていたよね。週に一回更新される日記、それは日記とは言わない。週記……?なんじゃそりゃ。 めちゃくちゃ大変な仕事があったりスマホを変えたり新しく私が担当するお仕事の顔合わせ&打ち合…

ククールは テンションが 上がった!▼

住んでるマンションの下で工事始まってるんですけどびっっっくりするくらい床が揺れるしドリルの音が響くのでイライラが尋常ではない。平日の昼間なんて普通はお仕事に行ってる時間だから気にならないはずなんですけどね。生憎私はフリーランスで土日の方が…

二番隊副隊長大前田さんのアンチではない

めちゃくちゃ珍しく仕事で書き物をすることがあって集中力が完全に切れている。 今日は仕事で京都に行く日だったんですけど例によって例の如く雨が降った。何故か仕事で京都に行く日は雨が降る確率が異様に高い。多分きあいだま当てる確率より高い。マジで雨…

空島編って今思うとクソ面白かった

友人の誕生日を祝う謎の動画を撮ってたら「俺も撮りたい〜!」と言いながら友人が我が家を訪ねてきた。自分の家で撮れや。と言いつつ友人が天狗のお面を被りながらハッピーバースデートゥーユーを鍵盤ハーモニカで演奏する「ちょっと過激な描写が多い青年誌…

平日の午前中に日記を書くな

コロナウイルスで仕事は減るし そのストレスを発散させる為にどっか出掛けることも出来ねえし 凡そ文化的で健康的な生活を送れてない自覚がめちゃくちゃにあるのでせめてクソandクソみたいな生活の中でもちゃんとそのクソさを自覚する為の自戒コンテンツがあ…